アダルトアフィリエイトブログアクセスアップ法検証

「アダルトアフィリエイトブログアクセスアップ法検証」の有益情報をお届け!

アダルトブログで月5万円稼ぐ アダルトアフィリエイトブログ構築法

月5万円稼ぐためのアダルトブログアフィリエイト法を実践、検証結果を公開しているブログ

このブログは何?

※IEのみ有効です。
IE以外のブラウザの場合は↓の
ソーシャルブックマークをご利用ください

アダルトアフィリエイトブログアクセスアップ法検証

同じ教科書、同じ参考書を持っていても
学校で成績の良い人と、成績が伸び悩む人っていますよね?


同様に、
アダルトアフィリエイトで月5万円稼ぐマニュアルを
持っていても正直、結果のでる人と結果のでにくい人がいます。

また、同じノウハウで構築したブログなのに
集客数や報酬に差がでることも、当然ですがありますよね。


マニュアルを実践するなかで
ブログアクセスアップに関して、おもしろい検証結果がでました^^ 

まずこちらのアクセス解析図をみてください
Aブログアクセス解析
※クリックで拡大できます


これは私が所持しているアダルトアフィリエイトブログの
アクセス解析の画像です。

こちらを仮にAブログとします。
緑っぽい左側の数字は単純な集客数。
右側の赤い数字は、ページビューです。

記事数は、この時点で40記事程度です。




次に私が所持しているアダルトアフィリエイトブログ
(Bブログ)のアクセス解析の画像をみてください。
Bブログアクセス解析
※クリックで拡大できます


このBブログも見方は同じで
緑っぽい左側の数字は集客数。
右側の赤い数字が、ページビューです。

記事数は、Aブログ同様40記事程度です。



さて・・
この2つのブログの集客数・・
かなり違いがありますよね^^;

Aブログは日々3桁。
Bブログは日々1桁です。アクセス数。


同じマニュアルをつかって・・
同じノウハウで・・
同じFC2ブログサービスを使い・・
同じ人間(私)が作ったブログなのに・・

こんなにも、
ブログへの集客数に違いがでたのです(爆)
あなたは、なぜだと思いますか?




でね。
かなり重要な事、書いていきます(にやり)



というのは、
最初に書いたように・・


同じ教科書、同じ参考書を持っていても
学校で成績の良い人と、成績が伸び悩む人をイメージしてください。



さて・・
学校で成績の良い人と、成績が伸び悩む人・・
何が大きく違うのか。

それは「原因を知っているか知らないか」



それだけです。






私はブログ記事「アダルトブログアフィリエイトで稼ぐ手順」の手順4の部分で
私が実践しているマニュアルの肝の部分だと感じます、
と書いていました。




まさに、そこが如実に現れている結果です。
じつは。


アダルトアフィリエイトでの集客法って、実は
他のブログやサイトとのアクセス交換が重要になってくるんです。

ジャンルがジャンルだけに
使えるブログアクセスアップ法って、限られてくるんですよね^^;


そうなると、やはり他の方が運営する
アダルトサイト(ブログ)とのアクセス交換が必要になってきます。


簡単に言うと・・
私のブログから、Aさんのブログへアクセスを流してあげる
↓↓
Aさんのブログからも、私のブログへアクセスを流してくれる
と、いう事です。



他のブログとのアクセス交換がうまくいっているAブログ。
他のブログとのアクセス交換がうまくいっていないBブログ。

たったそれだけの違いですが、
先ほどみてもらったアクセス解析でもわかるように
ブログへの集客数として、かなり大きな差がでているわけです。


でもですね。
>他のブログとのアクセス交換がうまくいっているAブログ。
>他のブログとのアクセス交換がうまくいっていないBブログ。

ここ↑を知っているか知らないか・・・
知っている人は、すぐに改善できますよね。
でも、知らない人は改善できません。



同じマニュアルを実践しても
稼げる人とそうでない人がいる、ってこういう
小さいことの積み重ねなんだろうな・・・って感じます。



私は、購入者サポートを行なっているので
私が原因を探り、アドバイスすることで
報酬が加速したり、集客数が伸びたりするわけです。

ですが・・
どんなマニュアルを購入しても
稼げない人って、サポートをきちんと受けていなかったり
受けられる環境にいなかったりするんですよね^^;


自分では
原因を探る方法を知らないわけですから
稼げなくて当たり前って言えば、当たり前ですけどね(涙)





ここまで読んでみて、
あなたも心当たり・・・あったりしませんか?


原因を知らなければ、改善できません。
稼げない原因を知らなければ、稼げるようになりません。
集客が少ない原因を知らなければ、集客数は増えません。

自分で原因を追究できない、探れないのであれば
サポートを受けられる環境に身を投じてください。

それが、
あなたが稼ぐための一番の近道です^^


迷っていること、
悩んでいることなどあれば
押し売りとかする気は全く無いので
一度、私にメールしてみては、どうでしょうね(笑)
お気軽にどうぞ^^


★ブログ内容についてのご質問等は、お気軽にどうぞ★
メールはこちら

★ブログランキングに参加しています^^
私のブログがあなたのお役にたてた場合には
クリック応援して頂けると嬉しいです→人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
さくです

こんなサイトを作っていたんですねえ
アダルトは実は私も参入しようと思っている分野です

ニッチな趣味の方もいる世界ですから
やりようによっては濃いアクセスをひっぱってこれそうです
Posted by さく at 2010年01月09日 17:24
さくさん^^ こんばんは♪

1つのブログに詰めすぎると
自分も訪問者さんも、わけわからなくなるので
ブログ自体を分けてみました^^

私もいくつか作ってみて
「ほぅ・・こんなものまで^^;;」みたいな
ものがあって、ほんと、びっくりしています(笑)

さくさんのピンキー編も
いろいろ教えてくださいね^^


それでは♪
Posted by ひばり at 2010年01月10日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。